« ableton8+10代工学 | main page | 京都オフ/KYOTO OFF »

神戸090419/KOBE

4/19に神戸のSPARKで行ったライブには日曜夜にも関わらず多くの人に来て頂きまして
有り難うございました!!素晴らしいオーガナイズとお客さん、そして場所が一体と
なり心地よい空間と雰囲気を作り出してとても良いパーティーになりました。

早いもので3年前にベルリンで出会った縁で、今回のブッキングとなりましたが
オーガナイズをしてくれたZEITレーベルの橋本さんは自らサウンドアーティストでも
あり竜笛も吹く武士道なミニマリズムを持った方で今回色々とお世話になりました。
ベルリンから来ているMERKURの諏訪さんとも昨年冬以来の再会でした。
そして京都のJun Nishimuraさん、大阪のYuji KONDOさん共に素晴らしいライブで
最後に行った出演者全員でのノイズセッションのライブも好評でした。
今後のZEITにも期待します!

090419
http://zeit-label.com/090419.html


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

こんにちわー。
イトウです。お話できて嬉しかったです!
神戸ではホント珍しい音響イベント、めっちゃ楽しかったです。

よく見たらルピボさんのブログにもイベント紹介載ってる!!

また神戸来てくださいね〜
VJもセッションできればぜひ!!!


お疲れさまです。
神戸のスタジオから書いております。
刺激的な時間、有り難うございました!
武士道は今後も磨いていきたいと思っておりマス。

イトウさま
来て頂いて有り難うございました!
またSPARKでお会いしましょう。

イトウさん>
当日は来て頂いて有り難うございます!lepivotのblogでもご紹介して頂きました!今度はセッションしたいですね〜

jiroさん>
札幌に戻りました。今回は色々とお世話になりました。また神戸でやりましょ!更に磨かれた武士道も楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)