« WM2006 | main page | Wolrdcupと僕 »

berlin-life

I stay in Berlin and have passed one week.
I'm making up the rhythm of life of a good feeling.
WM2006 is a countdown.

ベルリンに来て1週間経ちました。
こちらの生活物価は大体日本の半分くらいでしょうか。日独辞書と
また1ヶ月間ベルリン市内の地下鉄、バス、トラム乗り放題の定期券
を手に入れた僕は行動範囲が一気に広がり動き回っております。
広さは東京23区より少し広いらしいですが、まだ全然主要な場所
しか行けてません。天気の方も今週末からようやく夏らしくなると
予報を聞き嬉しいかぎりです。
だんだん良い感じでベルリンでの生活リズムを築きはじめてます。
そして、あと数日でWカップ始まりますね!

(戦勝記念塔:金色のゾイレ)
DSC04200.JPG
(Eberswalder Str)
DSC04142.JPG
(Frankfurter Allee)
DSC04066.JPG
(alexander plazの犬)
DSC04205.JPG
(間違った日本代表例)
DSC04207.JPG
(日頃お世話になってる、ableton社前)
DSC04167.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)