« PING PONG | main page | berlin again »

thank you Belfast!

知らない土地に足を運び、知らない人達に出会うのが、僕は本当に好きです。
今日でベルファストも最終日、あっという間に1ヶ月間が過ぎようとしています。

今回は北アイルランドのDASに招聘されてカレント レジデンスとしてベルファスト
で作品制作を行ってきましたが、その期間に出会ったここに住んでいる人達との
交流は言葉では言い表せない程充実して素晴らしいものでした。
「またベルファストに戻ってこいよ」という何気ない言葉がとても嬉しかったり
して、僕もまた訪れたいと思っています。

明日からは楽しみにしていたベルリンで、2年前に数ヶ月間住んだ思い出の場所です。
2年前とは明らかに変わっている今の自分の状況を色々な人達にとても感謝しています。
Thank you Belfast!

DSC01551.jpg
DSC01549.jpg
DSC01598.jpg
DSC01587.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

いやあ、伝わってきますよ。ベルファストの人たちの温かみまで。ホントにかけがえの無い経験をしているコトと思います。その心のエネルギーを札幌にも持ち帰って広めて下さいね!

良い経験を僕も共有したいと思います!

くれぐれも気を付けて。


今、現在、ICCの栗城史多くんは、標高7000m当たりを登っているのかと思います。みんなのがんばりチャレンジ、ホントにひかってますね!

みんな無事に札幌に帰ってきてね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)