« improvisation | main page | the_Furano »

Tour de TUKIGATA

100kmのグレートジャーニーな旅。

週末に友人とクロスバイクで月形町までの日帰りツーリングを
してきました。朝に出発し目的地の月形町偕楽公園には昼頃到着、
温泉とバーベキューをした後に行きと同じルートの国道275号線を
通って夜に札幌へ戻ってきました。
夕方に通った石狩川橋の夕焼けはとても美しかったです。

プロのロードレーサーはレースで1日に2-300km走りますが
それが尋常じゃない事だと改めて実感しました。

DSC00673.jpg
DSC00680.jpg
DSC00701.jpg
DSC00707.jpg
DSC00705.jpg
DSC00715.jpg
DSC00717.jpg
tukigata.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

いや~~~~ ひまわり綺麗だし、空が青いですね。 絶景ですね。 日本にも、僕の知らないイイ所がいっぱいあるんですね。 夏に行ってみたいですね。

北海道ツーリングめちゃくちゃ良さそう!!!!!!!!!!!

まだ一日30キロぐらいが記録ですw

takeoさん>
ぜひ夏のバカンスに遊びにきてくださいー!!
空の青さはとても清々しく気持ち良いですよ。

komineさん>30km走れたら大丈夫ですよ〜
北の大地ツーリングしましょう!

ご無沙汰しております。
ホントに美しい景色ですね。北海道。
行きたくなっちゃいます。

「ま」さん>こちらこそご無沙汰しております。
たまには北海道に遊びにきてください〜!

いいですね~。
また行きたいな!!。
先月友人が1か月かけて
父親と自転車で北海道1周の旅に行ってきたみたいで、
旅の話を聞くと楽しいものです。
俺もそういうプレゼントしたいな~なんて思いましたよ。

tokamasaさん>1ヶ月の自転車の旅もいいですね〜 
そして北海道一周のプレゼントはとても素敵だと思いますー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)