« MA5.1ch | main page | nocturne »

fellowes

4月に入って最近は自宅の整理&大片付け等をしています。
どちらにしても全体の半分は処分しないといけないのですが
捨てるっていうのはなかなか難しいですね〜
だけどまず最初に車を思い切って処分しました。

結構好きな言葉なのですが、
ある本で、人間は人生を積み重ねて生きるのではなく、
いかに積み減らしていけるかが本質なんだと書いてたりしてます。
過去の蓄積や概念にこだわりすぎると自由さは失われていくもので、
いかにそれらを積み減らしていく事が出来るのかも今後の時代の流れの
生き方として大切になってくると思っています。

それとfellowesの段ボールは予想以上に使い易いです。


DSC00129.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

おなじbankers box使ってますw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)