« sky | main page | snowscape »

in the Air

Macbook Air 出ましたね。

メインノートというより今後のアップルのビジョンを提示する為の
ガジェットとしてかなり洗練されてると思います。有線関係を省いた
のもこれから全ての事をwireless化させていく為の大きなビジョン上
での話で、アップルの野望が垣間みれます。
そういう意味でもAirはi-pod touch方面の上位機種といった感じなの
かなと個人的に思っています。
SSDドライブと小型intelチップは今後の製品を増々楽しみにさせて
くれます。

だけどiPhoneの3月日本発売のアナウンスが一番嬉しいかも。
本当に出て欲しい!!!

design_gal02_20080115.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)