« opening party | main page | -5℃ »

上海

上海から帰ってきました。
新旧混じり合うカオスでエネルギッシュなこの都市は
更に活気づいて行く勢いを感じます。

今回Le pivotの畠井さんを始め色々な方々にも大変お世話になりました。
畠井さんとは一年前、僕がベルリンに居たときにパリのフェスティバル
でお会いさせてもらってからの付き合いで、色々な仕事で関わらせても
らいましたが、ようやく上海の地でゆっくり会って話す事が実現し感慨
深かったです。

またopening partyではロンドンのVJユニット"Addictive TV"のDJ/VJ
パフォーマンスもあり友人でもあるグラハム達とも久々の再会。
彼らもワールドツアーの真っ最中で色々な国を忙しく飛び回っています。

自分の環境はどんどんアップデートしていかないといけないですね。
新たな刺激を沢山もらった旅でもありました。

syanhai.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

良い刺激あったようでイイですねー!
畠井さんの作品大好きです~お知り合いでしたかー素敵ですね。自分も一度お会いしてみたい方です。

いや~ お疲れ様でした。
僕もとても楽しかったです。
上海カニ美味しかったですね。
大黒さんともいろいろ話せてよかったです! 呑むとあんなに面白いとは!!!
また、足マッサージいきませう。

soutaさん>良い刺激ありましたよ〜!
上海は面白い街ですよー!!!!

takeoさん>こちらこそ大変お世話になりました!またビール飲みたいですねっ!!!!
次回も是非足マッサいきましょう!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)