« TOKYO | main page | camp »

暑中見舞い

梅雨とは無縁だったこの北海道も蒸し蒸しとした温度と
突然のスコール的な雨の毎日でしたが、いよいよ梅雨明け。
カラっとした夏の天気でこの先続いて欲しいものです。

だけどそんな中でも真夜中の雨音はちょっと心地よかったり。
盆踊りのお囃子も夏の懐かしいあの時間を呼び起こしてくれたりと
音は記憶の感覚にダイレクトに繋がっていきます。

midnight Rain(真夜中の雨)[mp3/46sec/128kbps]

Bon dance(盆踊り)[mp3/46sec/128kbps]


DSC09085.JPG
DSC09094.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)