« Tokyo | main page | oasis »

theory of post

お世話になっている武邑教授の大学で、明日テクノ音楽等についての講義を行うため
只今準備中です。
来月末に行う同大学でのワークショップのイントロダクション的な形になると思います
が、かなり突っ込んだ事をやろうと考えています。佐々木敦の(H)EARでも書かれている
ポスト・サイレンスもそうですが、これからの音楽の形をどう考えるか?という部分が
大きな焦点になると思っていますので、その辺りを鋭く出来たらと思います

石田氏と配信している"open source sapporo"もseason2のまとめである20回目を
迎えました。リスナー数も400名を超えております。先日CROSSINGより取材され
記事となっています。

最近は取り壊しが決定した校舎でアート実験を島田監督と行いました。
想い出がフラッシュバックする光と空間と音。空虚なやすらぎ。

seseii.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)