« workshops-2days | main page | workshop-4days »

workshop-3days

workshop-3days
3日目。

REMIXプロジェクトは、本当に色々な側面を考えさせてくれます。
本来クリエィティブ プロダクトは、楽しいから、とか面白いからという
バイブレーションで仲間が集まり自然発生的にプロダクトが立ち上がる。
これは当たり前な様で実はもの凄く大切な部分で、結局「好きな事柄を
仕事にする」という部分に社会が罪悪感を与えてしまい、それを美徳という
名で片付ける悲しい日本人的な性はもう時代に全く逆行しているんだと、
その事に自分も含めて早く気づけて行動出来るかどうかに掛かっていると思います。

(作業中心だった為、残念ながら音声アップありません。)

AM10:00
Airside 課題ミーティング

AM11:00
RINZEN
RMX project ドローイング2

PM3:00-PM8:00
Airside バルーンプロジェクト 後半

PM8:00-
steve's cook

DSC07060.JPG
DSC07055.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)