« R-09 | main page | 新宿マッド »

love beer

I stay in Tokyo for several days from today and leave
after for Germany. Love Sapporo Beer!!

最近購入したRolandのR-09を外に持ち出し野外録音して
います。街中は自動車の騒音等が結構あちこちうるさくて
心地よい音を録るのに苦労します。そういう中、自分の住んで
いる札幌のオリジナルってなんだろう?と考えた時に浮かんだ
のがサッポロビール園でした。友人に教えてもらった
オープンカフェで生ビールを飲んで過ごす時間は最高です。

今日から数日間東京に滞在しその後ドイツに向けて出発します。
8月まで札幌に戻ってこれないのでいつもより更に美味しい
ビールでした。Love Beer!!


DSC03331.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)