« SOZO | main page | moere-Rec »

hama

I upload that I use to SOZO system for experiment.
Human move near and over, data receive by OSC.
SoundControl PC made Sound&Rtyhm generation .

先日行ったインスタレーション作品の"SOZO"(奏像)これらのシステムを使い
作業中に実験で試したことをアップします。teleo距離センサーを用いてOSC経由
で人間がセンサーに接近したり離れたりした時のデーターを受け取り、サウンド
コントロール用PCで音楽を自動生成させた一例です。
このように土着感と抑揚のあるリズムをSOZOで奏でる事もできます。
(for example:sample-AIFF/16bit/44.1khz)

そしてGWに帰って来た古くからの友人達と居酒屋へ。
「浜ちゃん」はいつも賑やかな所で僕も大好きな所。学生時代の
あの頃にすぐに時間を戻せてしまう、今度会えるのは夏のキャンプかな?
腹がよじれる程笑いました。
DSC03192.JPG

hama

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)