« 音の彫刻展 CAI02 | main page | Closing 03.24 »

音の彫刻展 開催中

先週末の6(土)に"音の彫刻展"オープニングパーティーを無事開催することが出来ました。
当日は大勢の方に来て頂きましてCAI02も満員御礼になり、kuniyukiさんとのコラボ
ライブもスペシャルで素晴らしいものになりました。
ご来場して頂いた方々、ご協力して頂いた多くの方々に感謝申し上げます。
そして、お花や差し入れも多数頂きまして本当に有り難うございました。

音で空間を彫刻する感覚は会場に行かないと感じる事ができませんので、是非作品を
体験してください。このサウンドアートの企画展は3/20までの開催となっております。

大黒淳一:音の彫刻展 at CAI02 2010.3/6-3/20
http://www.shift.jp.org/ja/blog/2010/03/sound-art-exhibition/

DSC04312.jpg
DSC04315.jpg
DSC04313.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)