« ICC+SIC WORKSHOP2009 | main page | motormix beer »

PSST at APPLE GINZA

パリのクリエイティブスタジオLepivotからPSST!3のTシャツが届きました。
このPSST!は世界的にコラボレーション フィルム フェスティバルとして
展開しており、いよいよ日本では8/8(土)にアップル銀座でPSST!3の上映会が
決定となりましたので音楽を担当させてもらいましたAlter Egoも観る事が出来ます。
どうぞお楽しみに!
http://psstpassiton.com/

先週はCAIアートスクールで"音と彫刻"という授業をしてきました。
7名1組で目の前に置いたマイクに向かって思い思いの音を出してもらい
その音をダブっぽくリアルタイムに加工して全員ヘッドフォンで聞くという
RJDJ的な新たな音の楽しみ方を知ってもらったり、フィールドレコーディングの
音を聞いてもらいながら図形楽譜を書いてもらったりと色々な試みをしてみました。
生徒の皆さんはどれもとても楽しんでくれました。

平行して幾つかの音のプロジェクトも製作しています。

DSC03527.jpg
DSC03518.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)