« あ | main page | 円山原生林 »

MAKE Soundscape

先日行われたACFパーティーでの舞台「あ」も市長や各界の方々が
出席する中、好評頂き成功の内に幕を閉じました。
自分自身も作曲などで関わらせてもらいましたが、この舞台を通して
大変多くの勉強をさせてもらいました。

週末は郊外のキャンプで束の間の休みを過ごした後、また直ぐに色々な
プロジェクトが平行進行中です。
最近、仕事の合間に読んでいた「目に見えないもの」湯川秀樹(著)と
「what is life?」Erwin Schrodinger (著)は、次のプロジェクト
への大きなヒントとなりそうです。
目に見えない価値観を、どうやって人に分かりやすく伝えるか?という部分は
幅広いジャンル感の連携や既存の考え方についても常にアクセスしながら
革新的に前に進んでいかないといけない問題で、これから更にこれらの
アウトプットが重要になると思っています。

来週末、音楽の無料レクチャーを6/13(土)PM18:00-PM19:00 に
"アップル ストア 札幌"で行います。
テーマは「やさしい環境音楽"MAKE Soundscape"」です。
音楽のふれあい方や考え方を中心に楽しく行う予定で、玉川化成製
振動スピーカー等もお披露目します。
そして次の日の6/14(日)夜には中目黒卓球ラウンジ札幌分室でDJします。


DSC03041.jpg
DSC03002.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)