« 円山原生林 | main page | latency »

Curator#002

CURATORの企画で僕が尊敬するミュージシャンの一人である
kuniyukiさんとのロング対談が記事になっております。
内容も回帰的な所から現在の音楽活動までのタイムラインを4回に
渡って連載されていきます。もし興味ありましたらぜひご覧になって下さい。

"CURATOR"
http://www.curator-web.jp/

CURATORはクリエーターによるコラボレーション企画サイトで
北海道のクリエイティブクラスの情報発信を行っています。
第2回目は"sound create of Joy"というテーマで
札幌を代表するミュージシャン、KOSS a.k.a Kuniyuki
こと高橋クニユキとJunichi OGUROの対談による全4回の
記事になります。

"web long interview" Koss aka Kuniyuki +Junichi OGURO
curator002.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

お久しぶりです。
mixi日記の
「アップルストア札幌で環境音楽のレクチャーを」
という文言にひかれて見に来たらば、
クニユキさんと対談なさってる記事で
興味深く読ませていただきました。
なんか、お二人が並ぶとこゆーい雰囲気があって、イイ感じですね♪

今回も対談楽しみにしています! いつも写真だと超2枚目に写っています(笑)
卓球ラウンジというのが、とてもとても興味があります。がんばってください!

makoさん>
お久しぶりです!kuniyukiさんとの対談はとても内容濃くて楽しかったです。是非次回もお楽しみください。

takeoさん>
いつも写真家の方にとても助けられております(笑)中目卓球ラウンジは、本当に卓球が出来るカフェバーでとても面白い所です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)