« TOKYO-SAPPORO | main page | あ »

43d

GW中ですが札幌もいよいよ桜の季節です。

"43d"
www.43d.jp

この度、Newプロジェクトである"43d"(ヨンジュウサンド)を始動しました。
これは札幌という都市をアンビエントやsoundscapeといった環境音楽と結びつけ
クリエイティブと組み合わせながらアウトプットしていく実験的なプロジェクトです。
今まで暖めていたアイデアを形にしながら新しい音楽の表現等を今後色々な方々と
やっていけたらと考えています。
現在サイトの方はまだbeta版ですが徐々にアウトプットしながら構築していきます。
そして、それに伴いアートディレクターの鎌田順也さんに名刺も含めて新たにデザインして
頂きました。こちらのNew名刺&DMも非常に気に入っています!


クロスバイクもハンドルを短くカットし、シートポストも新たに交換しました。
ツーリングするにも良い季節になってきて焚き火もそろそろな感じです。

DSC02842.jpg
DSC02969.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)