« relax Paris | main page | experimental vol.01 »

departure

パリでは出発ギリギリまでLe pivotのスタジオにて別れ惜しくズブロッカで
乾杯しその後トランジットの為ソウルで1泊して向こうの友人と焼肉を食べ、
先程千歳空港で予想通りスーツケースを全て調べられて無事帰国しました(笑)

9月の初めに出発して、札幌ーソウルーパリーベルファストー
ベルリンーベルファストーパリーソウルー札幌と1ヶ月半程の間に各都市を
周って多くの素晴らしい人達と出会えた事が掛替えのない財産で本当に良い
経験をしました。そして多くの方々にお世話になりまして感謝しています。
作品製作は勿論なのですが語学力が大幅にアップしたのも今回の大きな収穫でした。
これからベルファストでレジデンス製作した作品の映像編集作業等をして
まとめていきますので、近いうちにその成果の発表等をしたいと思っています。

早速告知として今週末の25(土)夜に札幌のATTICでカッティングエッジな
実験音楽と映像のイベント"experimental vol.01"が開催されてそこで
トーク&ライブパフォーマンスを行います。詳細告知はまた後程します。

DSC01910.jpg
DSC01926.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)