« belfast | main page | Belfast arrive »

Pictoplasma

数日後の北アイルランド渡航の準備中です。
そんな中、昨日今日の2日間は大学生の映像制作ワークショップ講師
を石田さんと共に行いまして、その中で新たに音編集のレクチャーも行いました。
全体の企画、構成、製作、スケジューリング等の全ての行程を短期間で行いましたが、
やはり「何を伝えたいのか?」という思いが熱いと作品としても更に意味を帯びてきて
ワークショップをしていても楽しい気分になります。

そしてニューヨークに到着したLepivot畠井さんより現在NYCで開催されている
フェスティバル"Pictoplasma"のカタログが届きました。
音楽を作らせてもらいました"Music on TV"のIDが上映されています。
こういう便りはとても嬉しいです!

pictoplasma_catalog1.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)