« OFF | main page | Dublin »

LIVE in Belfast

LIVEをする事が決定しました。
中心街のPlaceという雰囲気の良いギャラリーで10/4に行います。
オーディオビジュアルなサウンドスケープをプレイします。
土曜の昼下がりなのでリラックスした感じですが実験的なセットになると思います。

ここ1週間は秋晴れが続き快適な天候です。
今日はタイタニック号が造船された港にあるギャラリーにアートエキシビジョン
を観に行きました。その港から見える向こう岸の山の中腹はかつて
ジョナサン・スウィフトが書いた「ガリバー旅行記」の中に登場する
巨人達がいますが、その山の形から小説のインスピレーションを得たそうです。
確かに倒れた巨人に見えますが、言われなきゃ解りません。凄い想像力です。
先日、家の無いプロの方とも公園で長時間話しましたが、絶対零度の-273度を
発見したのもここの出身者だという事らしいです。(未確認です)その人に
2-3ページに渡る有り難い文章を書いたノートを貰いましたが、まだ解読してません。
毎日色々な事があります。

かなりの濃縮スケジュールなので、突発的な日帰りの小旅行を密かに企んでいます。

DSC01117.jpg
DSC01146.jpg
DSC01145.jpg
DSC01128.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)