« clouds | main page | experiment »

KEYS

フラットやスタジオに入るまで多くの鍵が必要で完全に鍵っ子です。
隣の部屋にいるandrewやgus,richardもナイスガイでベルファストでの
色々な事を教えてもらっています。
製作の方は、まず画像解析からはじめていてArduino等も使ってINPUT部分
のシステムを作っています。音を生成させる為の重要なパートです。

帰りにBBC主催のオーケストラコンサートを観に行きました。
毎年行われているらしく多くの人で賑わっていてとても楽しめました。
フラットには同じ札幌のアーティストのキーボーこと高橋さんと一緒に
住んでいます。彼もレジデンスでこちらに来ていて立体物の美術作品を
来月発表する為に日々製作の毎日を送っています。


BBC- orchestras concert in Belfast
[mp3/1m12sec/112kbps]


DSC00911.jpg
DSC00906.jpg
DSC00910.jpg
DSC00940.jpg
DSC00945.jpg
DSC00913.jpg
お宝を発見してニヤリとするキーボー
DSC00934.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)