« Bug | main page | hot-Irish whiskey »

castle and CaveHills

今週に入りベルファストも徐々に寒くなり雨も多くなってきました。先週末は
金曜夜の地元同世代のホームパーティーにお呼ばれした後に見事に風邪をひき
、土曜は丸一日休養。日曜は復活してブレンダン夫妻とベルファスト城&山登りへ、
てっきりイージーな事だと思っていたのが大間違いでかなりのハードさでした。
CAVE HILLS「洞窟の丘」という名前ですが、明らかに山です。
しかし、こっちの人にとっては別段なんともない事でハイキング気分で子供からお年寄りが
(一緒に登ったブレンダンの奥さんは妊婦です!)気軽に登っていて体力の明らかな違いに
軽い衝撃を受けて正味1時間程で山頂に到着。だけどそこからの眺めはベルファスト市街や
スコットランド方面までが一望出来てとても素晴らしかったです。

山登り後、色々な諸事情で僕だけ軽い引越をしてリチャード家にこの先泊めてもらう事に、
日本で言う3階建てになっており仲間達とシェアして暮らしていて、その最上階の部屋を
用意してもらいました。近くに良いパブが多くナイスなエリアです。

DSC01325.jpg
DSC01333.jpg
DSC01356.jpg
DSC01369.jpg
DSC01372.jpg
DSC01377.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)