« One mountain | main page | Logic studio »

Vista

logo_vista.gifbootcamp.jpg

ドイツの某仕事も完了、クライアントからも大好評でした。
来月辺りに色々とアナウンス出来ると思いますので宜しくお願いします。

bootcampでVistaをインストール。xpよりかなりモチベーションがあがる
OSデザインです。長い間OSXを使用していたのでwindowsのfreeのVSTが
使えなかったのですが、色々と試せて楽しいです。
ただ自分の音楽環境の状況では、ようやくabletonがVista対応になったり
と、Vistaに対応していないドライバーやプラグインが多く結局実用的には
あまり使えていません。

+
Appleのi-pod次世代標準機"i-pod touch"は日本の人口密度の高い鎖国
生活習慣に果たしてどれほど受け入れられるのか興味があります。
パリみたく公園に公衆Wifiが飛んでいる位の雰囲気じゃないと、気軽に
touchを持ち歩いてネットなんていう感覚にならないんでしょうね。

++
今朝、何気なくつけていたTVでサムスンCEOの話はとても時代の流れの
的を得ていて参考になりました。
同社のブランド構築と優柔でグローバルな人材獲得への企業アプローチ
は益々これから日本と他国との差が広がっていくとこを容易に予想させる事
が出来ます。優秀な若手社員達を各国へ1年間仕事抜きで遊学させる事の
重要性を理解して実行している所等はクリエイティブクラスとしての人材を
得るための最たる部分だと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

大黒さんへ
お元気ですか?お久しぶりです。僕の事は覚えてらっしゃるでしょうか?去年の夏にベルリンでいろいろとお世話になった、あの峰松ですよ。大黒さんのホームページをうっかり発見してしまい、ついうれしくなってコメントを記入してしましました。僕、最近ブログを始めたんですよ。作品も載せています。もし、暇で暇でしょうがない時にでも覗いてみて下さい。そんな事は無いと思いますが‥。相変わらず、精力的に活動されているようで、僕も勇気をもらいました。またいつか一緒に飲めるといいですねー。僕も大黒さんに引けをとらないようになる為にがんばりまっす!!!長くなってしまい、どうもすみませんでした!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)