« workshop-4days | main page | workshop-6days »

workshop-5days

workshop 5日目
昨夜はみんなで完成させたペンシル バルーンアートを
別部屋で同時進行しているRMX project ROOMに搬入し
撮影会。

本日は折り返し地点という事もあり、steveがアートデレクション
を行いながら部屋のデザインの方向性をどんどん構築していく。
最後のミーティングではこれまで5日間の作業進行や意見、
感想などのシェアを行う。そのあと温泉へ。

こういう良い場所は決してクローズドになってはいけないし、
考え方や体験を共有するという事はとても大切だと思います。
来週後半からの5日間も作業風景を見学しに色々な人達に
いつでも気軽に遊びに来て欲しいです。大歓迎です!

AM10:00
RINZEN
RMX project ドローイング4

PM3:00
airside
宝探しproject 後半(プレゼンは6日目午前中)

PM5:30-PM6:00
RINZEN
ミーティング
前半5日間の作業の感想や方向性のシェア

PM7:00-
温泉。

workshop-5days
(steve RINZEN /前半5日間のまとめ/13min)

eq:Roland R-09/44khz/16bit/stereo

DSC07126.JPG
DSC07152.JPG
DSC07148.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)