« workshop-7days | main page | final mix »

workshop-10days

workshop終了。(final days)

今回は本当に色々な事が学べた2週間でした。
それぞれの分野に戻るとその前線でみんな頑張っているけど
こういう共同作業の場で一人の人間として年齢、職業、性別を超えて
楽しく、面白いというパワーで作業をしていく事の大切さを改めて思い
出させてくれました。
あまりにも色々な事を大量に処理していたのでまだ実際、頭の整理は
出来てませんが、今回の集まりは正にオーガナイズしたYoukiが言った
通り「創造の旅」の始まりだと僕自身も感じています。
近い将来この凄いパワーは大きな力となって色々な状況に反映
されていくでしょう。みんな有り難うございます!
またお会いしましょう!!

keep doing!! thank you everyone!
see you again.


DSC08515.JPG
end2.jpg
DSC08446.JPG
DSC08464.JPG
DSC08461.JPG
DSC08480.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)