« about talents | main page | seoul and soso »

sky of sapporo

The possibility and the environment are things constructed oneself.
I think about the system recently.
And, I was spending live and busy every day in Tokyo, Kobe, and Sapporo.

先々週より東京、神戸、帰ってきてから札幌でライブと動いてました。
相変わらず人の動きの速さや全体のモチベーションが高い東京を
感じながら色々な人たちに会ってきまして、有意義な時間を過ごしてきました。
まだまだ沢山会いたかった人がいたのですが時間の都合上難しかったので
次回の楽しみにしておきます。
また初の神戸も友人の案内の元で楽しく過ごす事が出来ました。

可能性と環境はある意味同じラインに立っていても結局は自分で作り出す事
が出来ないと埋もれてしまうだけで、受けて本意の姿勢ではこの先の流れに
マッチしていかないと思います。
自分が何を作り出せるのか?という部分には制限なんか全くなく、
どれだけ自由にのびのび出来るのかという事の大切さを理解すると共に
それを実際に出来るか出来ないかが、まず大きな別れ道に。
最近はそんなシステムについても考えたりしてます。

DSC06384_1.JPG
DSC06425.JPG
DSC06420.JPG
DSC06401.JPG
DSC06410.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)