« London | main page | departure for home »

Remain 3days

この1週間でTOMATOの新事務所に行ってサイモン テイラーに会い、lostinspaceの
クリスチャンに会い、そしてオウテカのGantz GrafなどのPVを手掛けたAlex Rutterford
とも会って飲む事が出来ました!自分が作品を製作する上で影響を受けた人たちに直接
会って話す事が出来て、この3ヶ月の旅で身につけた様々な経験の総決算的な感じにも
なっていて更に刺激を受けています。
本当に人との出会いに始まり、人との繋がりを強く感じますし、それと同じ位ベース環境
の大切さも考えさせられます。
ロンドンは急に肌寒くなってますが、美術館をめぐったりレコード屋をまわったりと充実
した毎日を過ごしています。そして、この3ヶ月で作りためた曲やフィールド録音の音源
整理、戻ってから行うライブなどの準備も平行して作業しています。

0からスタートする準備が整いつつあります。

DSC06004.JPG
DSC05947.JPG
DSC06010.JPG
DSC05966.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

何倍にも大きくなっていますね!
すごい面々ですよ!
もう残り3日ですか、最高の時間を過ごしてきて下さい!そして、気をつけて無事帰ってきて下さいね〜。

いいな~トマト
いいないいな~lostinspace
いいないいないいな~Alex Rutterford

いいな~ロンドン!!!

スゴイ充実してるじゃないですか?

帰ったら直ぐにクリップ創りましょうよ~!!!!

いいないいな~

自分事のように嬉しいし、これからの仕事や人生に大きく影響を与えてくれる旅だと思います。これからも旅は続くと思うけど、人生そのもの旅ですよね。
tomatoのJohn Warwickerもそういっていました。v(^_^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)