departure for home
札幌に到着しました!
帰国中の飛行機の窓からみる夕焼けは3ヶ月の旅の終わりに相応しい美しさでした。
まさに今回の旅を象徴しているみたいで凝縮された感覚が蘇ります。
思えば、これからの人生をどう生きていくのかという部分で全く知らない土地に旅
に出たのですが、自分の予想を遥かに超える収穫があり、自分の今後の人生に
対してとても大きな影響を与えていくと考えています。
最後のロンドンの2週間もベルリン同様に様々な素晴らしい人達に出会う事が出来て
全てが人の繋がりでした。僅か3ヶ月程の旅なのですが、そこで僕が吸収できた事
はもの凄く大きなもので言葉では表せない大切なものです。
外から日本を見ると良い部分と悪い部分が見え、色々な事を客観的に考えれます。
日本の異常に便利過ぎるシステムの中で存在する影、人々が何の為に生きている
のかという答えに自分なりの答えを持っている人は少ないと思います。
だからこそ、今回「楽しむ」という事の大切さを学びました。
様々な音が鳴り響く一つ一つに耳を傾けると色々な楽しみが見つかります。
そんな音の旅でもありました。
まだまだ始まったばかりの旅ですが、今後とも皆さん宜しくお願い致します。
(mp3/1m51sec/80kbps/London / Tokyo )
eq:Roland R-09/44khz/16bit/stereo
コメント
ホントにすばらしい旅だったね。
オオグロ君の体験がホントに僕自身の喜びでもあります。
ホントに素敵な旅を見せてくれてありがとう!報告会を是非カフェ+でもやりましょう!
投稿者: 久保俊哉 | 2006年08月10日 01:38