« departure for home | main page | moelement »

camp

I've gone out camping to the mountain in Hokkaido.
There are nature, fresh air and something important.
I feel that river and forest sound different than Berlin.
It's fresh sense.

山に籠ってました。
札幌に帰ってきて旅の片付けも終わっていないし、お盆前後という事もあり
まだ全然色々な人に会ったり連絡もとれていないけど、その前にしたかった
旧友との山キャンプ。
改めて北海道の自然と良さを再確認しました、焚き火が趣味である僕はあの
刻々と変化する3次元の炎のスカルプチャーがとても好きで、どんな緻密な
事柄にも負けない繊細さと創造性を感じさせてくれます。
川でのフィールドレコーディング、森からの豊かな周波数の音を心地よく
感じる耳、ベルリンも公園や自然が多く様々な音を聞かせてくれましたが、
その比較で改めて気づく音もまた素晴らしいです。この感覚を新鮮な気持ちに
出来るというのは今回の旅で得たとても大切な感覚だと思います。

今月末のイサムノグチのモエレ沼公園で開催するアンビエント アートイベント
"モ'エレメント"での自分のライブ準備やそのイベント自体の準備でこれから
慌ただしくなるのですが、その前にリラックスを。
釣り、ジンギスカン、五右衛門風呂やはり最高です。

(mp3/1m03sec/80kbps/tukigata )
eq:Roland R-09/44khz/16bit/stereo


DSC06226.JPG
DSC06243.JPG
DSC06178.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)