« berlin_sonambiente | main page | LoveParade »

thunder_ton

VM2006 finished by Italian's victory.
To traval is a once in a lifetime chance.
and It's important to action.

毎日30度以上が続いています、先日は突然の大雨と雷が凄かったです。

イタリア優勝でWカップが幕を閉じましたね。開催国のドイツも3位になり
ベルリンの至る所での大騒ぎはなくなり静かになりつつあります。
自分にとっても今大会はリアルタイムで殆どの試合が見れたので思い出
深い大会になりそうです。

先週はt.raumschmiereやAPPARART+ELlIN ALLIENのライブを観たり
sonambienteを見て回ったりしてました。また週末には日本の札幌や東京
をSkype電話で繋ぎで8月23-27日に札幌で開催するモエレ沼公園での
アンビエント アートイベント"モ’エレメント"の打ち合わせを行ったりしてました。
そしてこちらは現在、公式サイトがオープンになり作品募集も開始しています。
(www.moelement.com)

旅をしてると偶然道で知り合う人もいれば、別れる人もいる。
何かその人と人の人生のクロスする場面で出会うという意味を大切にしたいです。
最近は自分の中でシンプルな考え方やアナログ的な物事の部分にフォーカスが
合ってきています、結局頭の中で堂々巡りさせていても何も始まらないので
とにかく自分の頭で考えたらそれを行動に移すようにしています。

(食べ物)
curry wurst:ソーセージにカレー粉をまぶしているのにその上に大量の
ケッチャプをかけるためカレーの味を全て打ち消しているこちらのジャンク
な定番ファーストフード。(2euro位)

--
(mp3/1m24sec/112kbps/Berlin Gem)
eq:Roland R-09/44khz/16bit/stereo



DSC05040.JPG
DSC05046.JPG
DSC05091.JPG
DSC04944.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

相変わらずお元気そうで何よりです。精力的に動いているんですね。ブログいつも楽しみにしています。では…。

Belle Paintureさん>イタリア優勝ですねっ、日本帰ったらお店に食べに行きます、飲みましょう!

か、かみなり、音が良すぎて怖いよぉぉぉ。

先日12日に神戸に戻りました。また音作り再開です。次は何処で会えるでしょうねー。しかし curry wurst 旨そうだなーw、次食べる時は"mit Pommes"と言って下さい。倒れます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)