« Heiss | main page | London »

Danke

Berlin final day.
I really think that meeting person is always rich,
and, first, express gratitude for the thing.

ベルリン最終日。
本当に自分はいつも人との出会いに恵まれていると思います、まずその事に
感謝します。
全く初めての場所というのはとても新鮮な気持ちで物事を進めたり、見たり
考えたりする事ができます。それは今の自分にとって一番重要なことであり
このタイミングで実際に2ヶ月半住んで自分の体で体感できた事は何事にも
換えれない財産です。
自分のライブ後は特に怒濤の1週間で、ベルリンに来て最初に行こうと思った
Bauhaus(バウハウス)が最終日に行くとこになったのに象徴されるように
こちらでは本当に充実した毎日で色々な人に出会い、話をして、様々な体験を
しました。

人間の考える思考能力の限界というものがあるとしたら、今までの知識や経験
というのは鎧にしかならず、新しい事を考える力というのがこれからの日本人に
求められていく希望だと考えています。それを見つける旅は人生そのものですが
こちらに来て自分のこれからの道筋が見えました。

ベルリンでも本当に多くの方にお世話になりました!また必ず来ます!
こちらで出会ったすべての人にDanke!!

4時間後にはロンドンです。

DSC05661.jpg
DSC05474.jpg
DSC05491.jpg
DSC05517.JPG
DSC05523.jpg
DSC05565.jpg
DSC05613.jpg
DSC05617.jpg
DSC05624.jpg
DSC05597.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

本当に良い旅をしてますね。
僕も嬉しくなります。(^_^)

ロンドンも無事を祈っています。
速く、土産話を直接聞きたいです。

では!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)