« thank you Kassel | main page | WM2006 »

berlin

I arrived at the Berlin.and I'll live in East Berlin for two months.
I enjoy that I make a new network here.

ベルリンに到着しました。ようやく少し暖かくなって来た感じです。
新しく完成したベルリン中央駅はとても素晴らしい駅でWカップモード
に入っています。今回僕が住む場所は東ベルリンのfinowstraBeという
ストリートです。統一前の東ドイツ的な建物が特徴的で物価もリーズナ
ブルで治安も良く静かで住みやすい感じです。しかも住んでいるこの部屋
は謎の電波をしっかりキャッチしており、いつでもネット接続できます。
(たまに繋がらない時もあるみたいですが)
こちらには知り合いがいないので、これから2ヶ月弱ベルリンをベースに
0からの新たなネットワーク作りをするのが楽しみです。

(ベルリン中央駅)
DSC03924.JPG
DSC03957.JPG
DSC03958.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

遂にベルリン入り!
腰を据えて、これから楽しみですね!

ベルリンの治安はどうなんでしょう

akiyoさん>ベルリンは思っている以上に治安は良いと思いますよ、ただ注意は必要ですが他の国に比べると安心出来る方だとおもいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)