« Frunkflt | main page | Kassel bird sings »

Kassel

I’ m glad connect to internet in Kassel.
I think that Kassel is silent and intelligence city.
Kassel Univ has many creative students and good vibration.

ドイツは例年に比べて寒いらしいです、最高で15-18度位で天気も
雨の日が多く、札幌よりもすこし寒い感じです。ただ夜10時位までは
明るいので出歩きやすいです。

昨日フランクフルト北100kmのカッセルという都市に到着しました。
ようやく自分のpowerbookがネットに繋がり日本語で文章が書けます。
(こちらは無線接続も有料なのです、、、)また自分が思った以上にドイツ語
ばかりで(当たり前なのですが)英語表記は殆どなくドイツ語を全く学んだ
事のない自分にとって日常生活も大変です(笑。そのおかげでフランクフルト
でもトラブルが多々あったのですがブログに載せれる範囲の話ではないので
割愛させてもらいます。(全て大丈夫なのでご心配なく!)
カッセルではtomatoのJoelがカッセル大学で教授をしていることも
あり滞在しています。ここでも軽いトラブルがあり(笑 彼の家に一晩
泊めてもらました。
そして今月末までの約1週間はカッセル大学にいまして、サウンドメディア
アートの作品を製作して最終日に生徒達に発表する予定でおります。

Cheers
DSC03647.JPG
DSC03661.JPG
DSC03671.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

わー!ジョエルだぁ。
彼にはICCメンバーはすっかり世話になっていますね。(^_^;)
何卒、よろしくお伝えください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)