« LIVE info | main page | AudioVisual »

Exciting

Thank you for coming in ELEKTRIGGER!
BMB played very exciting.
Surgeon has same my MIDI controller and good stuff play.
I feel nervous because after of them. But I took many excitement
from them and I did my best play.
I think that will upload my live sound on a near day.
I stay to the berlin in end of May for 2months.

ELEKTRIGGERに来てくれた皆さん&オーガナイザーのSUDOさん
有り難うございました!BMBのプレイはまさにエキサイトするに相応しい内容で
surgeonのプレイは同じMIDIコンを使っている目線から見てもやはり凄かったです。
その直後に僕のライブという事でかなりプレッシャーがあったんですが、なんとか
自分なりのプレーが出来てホッとしています。久々のハードプレイだったので
課題も多かったのですがそれ以上に刺激を貰う方が多く勉強になりました。

毎回完全なオリジナルの音源でプレイしている為いつも自分の中で葛藤があるのですが
ライブセットやスタイルも含めて今後も試行錯誤をしてレベルを高めていきたいですし、
このライブはそのステップアップになったと思っています。
これから5月下旬よりドイツに少しの間住む為の準備などもありますが、その間に
今回のライブ音源を少しアップして聴けるようにしたいなと考えています。
また機会ある時はライブに遊びに来てください。

DSC03061.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junichioguro.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

あろうことか日付間違えました・・・。
翌日に一人シアターの前で寒風に晒された自分。クスン。
渡航前の晴れ姿を見逃し残念です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)